KAHANSHIN-YO-YASERO

★8/29 休日★

Posted by aco


ふるさと納税の返礼品。『旬づくし』に入ってた冷凍の味付け済み刺身


天然あじ丼だそうです。冷蔵庫で解凍


丼用でしっかりした味付け。そのまま食べるには濃ゆいかな・・・
塩気薄めの出汁作って出汁茶漬けにしました。うん、うまし!!


ランチは豚しゃぶサラダ的な感じ
ようやく冷蔵庫がすっきりしてきた〜。好きなもの買えるかも〜


豚コマ茹でて、千切りキャベツと生ピーマン
酢・醤油・砂糖・胡麻油でドレッシング作ってます

****************************************

★8/29の食事★ 

朝:鯵(味付け)・雑穀米・出汁
昼:豚しゃぶサラダ(豚コマ・キャベツの千切り・ピーマン)
夜:納豆・醤油ラーメン(80kcalくらい)・ぬか漬け(ナス・きゅうり)
間食:パピコシチリアレモン・バームクーヘン・とんがりコーン
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

両親から送られてきた夏野菜の南瓜にようやく手をつけました
丸ままはカットするのがなかなか大変ですよね
とりあえず2〜3日分くらいの南瓜サラダ作りました

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト