KAHANSHIN-YO-YASERO

★8/19 明太子クリームパスタと君の名は★ 

Posted by aco


休日のブランチ。パスタとサラダです
クリーム消費。一度パッケージ開けると使い切る事ばかり考えます



パスタ乾麺50gをゆでて、明太子・バター・クリーム・醤油・胡椒とあえるだけ
明太子の力ってすごいですよね。まぜるだけで美味しいんだもん
あとスーパーに行ったらブランド鶏のささみ4本が見切り150円になっていたので購入
茹でてほぐし身にしてサラダにしました。明日もほぐし身は食べます

****************************************

★8/19の食事★ 

朝:明太クリームパスタ(乾麺50g・クリーム・明太子・醤油・バター・胡椒)
  サニーレタス・ミニトマト・茹でササミ
昼:味玉・ぬか漬け(大根)・苦瓜の甘酢漬け
夜:小女子・サニーレタス
間食:チョコリエール
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

今更ながら、『君の名は』をみました。うん!風景の描写が綺麗!!
途中から私、長い・・・もういい・・・はよ結果だけ教えてくれ・・・状態に
全くもって心が揺さぶられないあたり、
わたしもつまらない大人になってしまったのだなと再確認した次第です
かなしい

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト