KAHANSHIN-YO-YASERO

★8/16 冷蔵庫整理中★

Posted by aco


加工豚最高!な朝食。ロースハムがさあ~、昨日半額にされてて買っちゃった
200gくらい入って101円すよ?買うよね(*σ’v゚)σ


昼から飲酒。ふるさと納税のイカの開き残り半分焼いて
キタアカリ1個をフライドポテトにしました。ふっふ~v


小さめのキタアカリ3つは茹でてポテトサラダにしました
ハムと玉ねぎ、酢、砂糖、マヨ、塩胡椒で完成です。3日くらいもつかな
これで両親が送ってきたジャガイモは全て調理しましたv

****************************************

★8/16の食事★ 

朝:ハムエッグ・シャウエッセン・キャベツの千切りとミニトマトのサラダ
昼:フライドポテト・ミニトマト・いか開き・芋焼酎水割り
夜:納豆・ぬか漬け(大根)・苦瓜の甘酢漬け・キャベツの千切り
  ポテトサラダ(キタアカリ・玉ねぎ・ハム・マヨ・塩胡椒・酢)
間食:パピコシチリアレモン・太陽プラム1玉
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)※オムロンが電池切れに・・・

****************************************

長らくお世話になったキャベツ1玉は本日で完食。ありがとうございました
何か葉物が必要ですね〜。明日買わなきゃ

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト