KAHANSHIN-YO-YASERO

★8/15 明太子クリームパスタ★ 

Posted by aco


朝食。明太子クリームパスタにミニサラダです
キャベツの千切りと生ピーマンとミニトマト。塩レモンドレッシングで!


パスタは乾麺で50g。茹でて明太子・バター・醤油・クリームで混ぜただけ
仕上げに黒胡椒ぱらりで完成です。いや~、魚卵おいしいわ~///


お昼から赤霧(芋焼酎)を飲む為のラインナップ
鯵の干物・鶏レバ煮・香の物・大根おろし!ふっふ〜♪
大根おろしは半分残して夜にしらすの釜揚げと一緒にいただきました


ふるさと納税でいただいたお魚セットの干物を焼いてます
小ぶりの鯵の干物が5枚入ってます。普通に主菜として食べるなら2枚かな


香の物。自家製のぬか漬け(きゅうり・大根)と、苦瓜の甘酢漬け
いい感じにぬか床が育ってくれて嬉しい

****************************************

★8/15の食事★ 

朝:明太子クリームパスタ・ミニトマトとキャベツとピーマンのミニサラダ
昼:鯵の干物・鶏レバ煮・大根おろし・ぬか漬け(きゅうり大根)・苦瓜の甘酢漬け
夜:ミニトマトとキャベツとピーマンとハムのミニサラダ
  しらす大根おろし・玉ねぎの味噌汁  
間食:パピコシチリアレモン・チョコリエール
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

冷蔵庫のランプが突如つかなくなったので、
近所のドラッグストアでLED電球かって取り替え
ヒューズが飛んだだけだったようで問題なく点灯しました。よかったv

そして今年の夏もやってきました激辛グルメ祭り2017!!
毎週末に参加予定です・・・頑張るぞ
公式HP→http://www.gekikara-gourmet.com

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト