KAHANSHIN-YO-YASERO

★8/14 おにぎり弁当~ハッピーサマーバレンタイン~★ 

Posted by aco


職場で朝食。昨夜購入したパンとコーヒーで簡単に
ハード系のレーズン&クルミのパンほんと好き。1カット営業さんにお裾分け


おにぎり弁当作りました。具はゆかり&梅干しと明太子です。雑穀米は200g
あとは唐揚げにミニトマトでシンプルに。わっぱ弁当箱久しぶりに使った

****************************************

★8/14の食事★ 

朝:胡桃とレーズンのパン・アイスコーヒー
昼:梅ゆかりおにぎり・明太子おにぎり・鳥もも唐揚げ・ミニトマト
夜:MEGAカツオ 荒ぶる中華そば・釜揚げしらすと大根おろし
  ぬか漬け(きゅうり大根)・苦瓜の甘酢漬け・きのこの煮浸し
間食:アルフォートミニ(ブラック)1粒
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

ニコニコで猫動画見てたら、突如現れた生放送広告
気になったので視聴した
『新テニスの王子様』2017バレンタインチョコ獲得ランキング
~ハッピーサマーバレンタイン~

夏にバレンタインと言う謎のパワーワードに吸い寄せられる私・・・
一体・・・何をやっているんだテニスの王子様は・・・

忍足にマネキンの足を送ったファンの方が居て爆笑
真田には日本刀・・・テニスの王子様のファンすごい
私がジャンプ読んでた頃の
初期関東の中学生の上位ランクインが多かったので何とか理解
金田と伊武と乾と跡部とダビデの衝撃。そして主人公をもっと愛してあげて・・・
知らないキャラクターも多かったんですが、なんだかとても楽しかったです
10年ぶりくらいに読んでみようかな

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト