KAHANSHIN-YO-YASERO

★3/2 プロテインダイエット開始★

Posted by aco

****************************************

★3/2の食事★

朝:レッドカレースープ。具材は下記
  ココナッツミルク・鶏ガラスープ・レッドカレーペースト・ナンプラー・砂糖
  手羽先・じゃがいも・キャベツ・デッドorアライブ状態だったプチトマト
昼:サニーレタス・グリーンカール・紫キャベツ・トマト(生)
  麦飯110g・赤魚の粕漬け半身・南瓜・いんげん
夜:meijiプロテインダイエット・レッドカレースープ少量
間食:会社で与えられたアーモンドタルト・おさつどきっ少量
栄養ありそうな飲物:無し

****************************************

さて、置き換えダイエット開始です
低脂肪乳を買って参りまして、手持ちのシェイカーでシェイクしてみました



もったりしとります
200mlに対し、付属のスプーンでお粉を3杯。甘い香り!食事というよりはスイーツ?
ひとくちゴクリ、おぉ〜っ甘い!
甘いものがお好きな方にはかなりイケてる置き換えドリンクだと思います
これは甘くて腹持ちの良さそうなミルクティです
か、辛党のわたしにはちょっとキツいかも・・・?
とりあえず2週間頑張ろうヽ(´v`*◇)



温めたら良いかも!と思ってレンチン★
冬はホットドリンクですね
うっひょお〜っ、あま〜い。1日目にして、わたし、挫折しそう( *’A`∞)
味は美味しいと思います。私が普段甘い飲み物を飲まないから慣れてないってだけです

辛党の皆様、置き換えドリンクは注意が必要です(笑)。意外と甘いZE☆
少量、カレースープをいただきました。安心の塩気

よぅし!がんばるぞーーーー!!いぇ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!!

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト