KAHANSHIN-YO-YASERO

★11/8 長崎ちゃんぽん★ 

Posted by aco


ランチは外食。個人経営の長崎ちゃんぽん店でいただきました
野菜たっぷりで美味しかったです。このスープが良いんですよね~♪
リンガーハットが近くにあったら通うのに。麺抜きのやつ、いいよねv

****************************************

★11/8の食事★ 

朝:エリンギと人参と鶏肉の炊き込みご飯
昼:野菜たっぷり長崎ちゃんぽん
夜:なめこの味噌汁(なめこ100g)・ゆで卵・冷やしトマト1玉
  舞茸とキムチと豚ホルモン(焼肉風味付き)の炒め物
間食:のど飴
栄養ありそうな飲物:紅茶・緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

連れ合いが毎週当然のように我が家に来るのでストレスマッハ!
一緒に居るときは楽しいけど、来る前と来た後でどっと疲れます
吹き出物が出るんですよ、わかりやすい体質です

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

