KAHANSHIN-YO-YASERO

★11/6 しらすご飯弁当★

Posted by aco


ふるさと納税返礼品のしらすをひたすら食べる日々。美味しい
会社へ持って行くお弁当もしらす丼ですよ・・・


女子力の著しく低い夕飯
牡蠣&平目の南蛮漬け(伊勢丹のフードコレクションでお買い上げ)
冷やしトマト・中本のカップラーメン

****************************************

★11/6の食事★ 

朝:さつま芋と紅玉と胡桃の自家製ケーキ
昼:しらすご飯(雑穀米・しらす・炒り胡麻・醤油・胡麻油)・いんげんのおひたし
夜:中本のカップラーメン・牡蠣&平目の南蛮漬け・冷やしトマト
間食:アルフォートブラックミニ
栄養ありそうな飲物:紅茶・緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

うん、疲れてます
明日休みだ〜っと思ってもお昼から来客あり
午前中に家事を済ませて、来客用にランチの準備・・・まあ、夜外食だけど
毎週のように我が家に来る。そして遅くまでいるので私の睡眠時間削られる
当然のように一旦うちに来るのは何なの。一度出かけてもうちに一緒に戻ってくる
外で遊んでそれぞれのお家に帰ればいいじゃないの・・・

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

