KAHANSHIN-YO-YASERO

★11/4 48.4kg 体重キープしてた★

Posted by aco


朝はパァン!ゆで卵とチーズを足してたんぱく質もゲット
両親が送ってきてくれた桜島小みかんも食べました♪


ランチは豚コマと白菜の豆乳鍋
豆乳・鰹出汁・醤油・味醂・にんにく3かけ・白菜・豚コマです
温まるし、簡単シンプルで美味しい!

****************************************

★11/4の食事★ 

朝:胡桃とレーズンとクリームチーズの酵母パン・ゆで卵・チーズ・コーヒー
昼:白菜と豚コマのにんにく豆乳鍋
夜:キムチ納豆・シラス大根おろし・焼き舞茸ポン酢・インゲンのおひたし
間食:桜島小みかん2個・さつま芋と紅玉と胡桃の自家製ケーキ
栄養ありそうな飲物:紅茶・緑茶・ヤクルト
体重:48.4kg(164cm)

1か月にわたる毎週の大つけ麺博やら外食やらで
さすがに太ったかと思ってましたが、体重変わってなかった

****************************************

こまごましたものの買い出し


冷蔵庫にあると、とりあえず安心できるラインナップを買い出ししてきました
遠目だけど激安なオーケーストアさんに散歩がてら行って参りました
距離的にはだいたい片道1駅分くらいあります


ヤクルト10本@306って凄い。基本は5本で200円ですからね
おかめ納豆は50g×3パック@56。絹ごし豆腐も150g×3パック@79
塩辛100g@115があったのでゲット。久々に食べたかった
朝食に雑穀米・生卵・塩辛でいただくぞお!!!

そして9/23にふるさと納税@5000で申し込みしていた
奈半利町の返礼品『しらす2kg』が本日到着しました。凄い!!!
1kg×2の冷凍なんだけど圧巻。シラス丼ができるぞぉ〜☆

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

