KAHANSHIN-YO-YASERO

★11/3 自宅ステーキうまし★

Posted by aco


昨夜に引き続き、今夜もステーキです。今回はミディアムレアで焼けた♪
サラダは白菜と鰹節と胡麻油と醤油で和えるものを。美味しい


軽く塩胡椒して焼き、最後に日本酒でフランベ
そしてアルミホイルに包んで休ませてからカット
昨日は山葵塩で食べたけど、今日はお塩パラリだけで。うまし

****************************************

★11/3の食事★ 

朝:エリンギと人参と鶏肉の炊き込みご飯・明太子・緑茶
昼:エースコックのわかめ蕎麦・ちよだ鮨の生サーモン2貫・鯵2貫
  ゆで卵と水菜とミニトマトのサラダ・ほうじ茶
夜:国産牛サーロインステーキ(150g)・白菜サラダ(白菜・鰹節・胡麻油・醤油)
間食:江差りんご(社長の差し入れ)・桜島小みかん2個
栄養ありそうな飲物:紅茶・ウーロン茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

世間は3連休ですね。私は今日はお仕事でした
そんな中、素敵なご報告が。高校からの友人♀が本日入籍。おめでとう!!
35歳過ぎて結婚できるなんてマジ凄いと思う
結婚したいけどなかなか出来ないアラフォーの星でしょ。素晴らしい
友人から結婚の報告を受けると、そうか君も遂にそっち側へ行ってしまったかと
少し寂しい気もするけれどやっぱりおめでたい出来事なので嬉しいですv
私は去年求婚を断って恋人と別れて以来、結婚に向かない人間と割り切ってます

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト