KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/30 鴨天そば★

Posted by aco


DOUのミニどら焼きを昨夜買っておきました。ルミネエスト新宿ですね
この1/2を朝食で食べました。まあまあかなあ・・・うん・・・


お昼はてんやさん。これもまあまあかなあ
鴨天が正肉じゃなくて鴨ロースのスモーク肉だったのに驚きました・・なぜなの

****************************************

★10/30の食事★ 

朝:DOUのミニ生どら焼き・コーヒー
昼:鴨天そば(鴨天4・つくね天1・インゲン・ネギと銀杏のかき揚げ・温蕎麦)
夜:純豆腐スンドゥブチゲスープ・冷やしトマト・ほうれん草の胡麻和え・カルパス
間食:厚切りポテトチップス
栄養ありそうな飲物:紅茶・緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

ドリップコーヒーがなくなってしまったので
いつも通り、澤井珈琲Beans&Leafさんでオーダーしました!
ポイント10倍中です


マイルドを毎度オーダーします。
前は3種類入っているの頼んでましたがマイルドが好みとわかったので
1種類だけの100Pでお得に購入

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト