KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/29 大つけ麺博完走★

Posted by aco


日曜日のお弁当。もうなんか色々めんどくさかった感じ丸出し

****************************************

★10/29の食事★ 

朝:豆乳クリームパン(クッソ不味かった)
昼:エリンギと人参と鶏肉の炊き込みご飯・卵焼き(卵2・出汁・醤油・味醂)
  ほうれん草の胡麻和え・ミニトマト
夜:大つけ麺博(下記参照)
間食:すももキャンディ・チキンラーメン
栄養ありそうな飲物:ほうじ茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

<大つけ麺博・第五陣>
毎週毎週歌舞伎町の食のイベントに参戦してます。
肥えた、ホント肥えたわ。1ヶ月を超えるイベント、完走です・・・


長岡生姜醤油ラーメン
暴風雨の中、ゲットしました王道な見た目の醤油ラーメン
うん、わかってたけどこれは美味しい〜♪
かなりお気に入り。生姜が効いてて温まる王道の味♥


眞久中のラーメン
1番心配だった、極太麺の二郎系ラーメン・・・美味しいw
容赦ない脂の塊だったけど、スープはコクと旨味があるし、太い麺にぴったり
これは嬉しい誤算でした。美味しかった!!


濃厚豚骨&伊勢海老つけ麺(ウニソーストッピング)
はい!甲殻類の美味しい漬け汁きました〜。美味しい!
期待を裏切らない味でした。豚骨と甲殻類ってこんなにマッチするんだ


香彩鶏だし塩ラーメン
鶏油の膜が、スープを激アツに保っていた恐ろしい1品
う〜ん、鶏出汁が細麺に合う。なかなか美味しい♪


12年目の濃厚豚骨魚介つけ麺
さすがはとみ田。毎年色々食べてるが、やはりお前がナンバーワンだ!


連れが遂に45店舗達成。全制覇!!
1人で4杯食べた日もあったそうで。もう・・・がんばったねえ
第5陣達成のつけ麺と、全制覇の称号であるTシャツゲットしてました
おめでとうございます!!!

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト