KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/27~28 嫌な飲み会だった・・・★

Posted by aco


金曜日のお弁当。唐揚げ入ってるとテンション上がります
前夜に酒・醤油・生姜・ニンニクに漬け込んでおいて朝片栗粉まぶして揚げる
あとは作り置きのナムルにミニトマト添えただけ


金夜は勤務先の飲み会でした。うん・・・すごかった
なかなかにお店がカオス・・・プライベートでは絶対行かないような感じ
空調なしで窓締め切るのでモクモク。料理はべらぼうに安くて普通に美味しい
12人で飲み食いして36000円(税抜)だもん
でも雰囲気がもう・・・トイレでお尻見られちゃう作りだったり気分最悪
役員だらけの席だったので終始笑顔で過ごしましたが、内心怒り心頭
次もここで飲み会って言われたら行かないと思う。それくらいに私キレてる


飲み会翌日のブランチは明太たまごとじのうどん
昨夜は帰宅が0時くらいでお風呂入って寝たのが1時すぎ
目覚まし時計かけずに寝たら、起床が12時半でした。こんなに寝たの久しぶりw

****************************************

★10/27の食事★ 

朝:ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」
昼:雑穀米(ゆかり)・唐揚げ・ほうれん草と人参のナムル・ミニトマト
夜:勤務先飲み会
  (焼きじゃが芋・蒸し南瓜・ナポリタン・青菜・干物・ジンギスカン・サラダ他)
間食:すももキャンディ
栄養ありそうな飲物:ジャスミンティー
体重:未計測(164cm)

****************************************

★10/28の食事★ 

朝:コーヒー
昼:明太卵とじのうどん(出汁・醤油・味醂・明太子・卵・片栗粉・冷凍うどん)
夜:ほうれん草と人参のナムル・冷やしトマト・ぬか漬け(大根)・納豆・鯖の水煮
間食:ラミーチョコ3かけ
栄養ありそうな飲物:アールグレイ・ウーロン茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

起床が遅かったし、雨も降ってるので外出なし!
家の中で掃除・洗濯・常備菜作りのみ。のんびりな1日
ほうれん草の胡麻和えと、エリンギと人参と鶏肉の炊き込みご飯
日曜・月曜のお弁当に入れる予定
明日は大つけ麺博最終週の参加。良い1日でありますように

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト