KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/26 カルビ焼き弁当★

Posted by aco


本日の簡単わっぱ弁当。
牛カルビを焼いて雑穀米の上に乗せてます。あとは作り置き惣菜2種で完成
ほうれん草・小松菜・白菜が安い季節になってきました



先輩♀がくれたちんすこうヽ(´v`*◇)
普通のもあったけど敢えて変わりダネを選ばせてもらったぜ!
苦瓜と泡盛。普通に美味しかった!

****************************************

★10/26の食事★ 

朝:牛蒡と人参と豚肩ロースの炊き込みご飯
昼:雑穀米・牛カルビ焼き(酒・醤油・味醂・砂糖・生姜)
  ほうれん草と人参のナムル・エリンギバター醤油
夜:納豆汁・鯖の味噌煮・キャベツの千切りとトマト・ぬか漬け(大根)
間食:ゴーヤ&泡盛ちんすこう(もらいもの)
栄養ありそうな飲物:
体重:未計測(164cm)

****************************************


帰りは伊勢丹の英国展で飲み食いしようと思ってたんですが
人が多すぎて断念!開催中になんとか参加したいです。スコッチ飲みたい!
撮影OKの伊勢丹のハロウィン展示可愛かったです

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

