KAHANSHIN-YO-YASERO

★タカナシ乳業『ドリンクヨーグルトおなかへGG!』★

Posted by aco


タカナシ乳業株式会社様より「トクホの日」&パッケージリニューアル記念で
ドリンクヨーグルトタイプの『おなかへGG!』をいただきました♥

LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、お腹の調子を整えてくれるそうです
乳酸菌を関与成分とするトクホの第1号を取得されているとのこと


朝食と一緒にいただきました!
食のイベントに参加し続けているので、疲れた腸に嬉しい食品♪
6本いただき、すでに完飲しました。感想としては、お通じがすごいです笑
もともと便秘ではないけど、こちらのドリンク飲むとお通じの回数増えました
お腹の調子を整えたい方に、ぜひおすすめです

****************************************

モニプラ様、タカナシ乳業株式会社様、ありがとうございました!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社
「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト