KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/24 やる気のない食事たち★

Posted by aco


朝食はパンとコーヒーでした。美味しいわ~♥
そろそろ澤井珈琲店さんのドリップバッグが切れるので買い足しかな
それか仕事帰りに小田急ハルクのカルディ行くか・・・
専門店のドリップバッグ飲んでると、スーパーで売ってるやつ飲めなくなる



お出かけ前の昼食。一昨日の夜に作った坦々風スープと水菜&トマトのサラダ
久しぶりにメニコンに行って隣接の眼科検診→半年分のコンタクト受け取り
月額2000円ほど引き落としされてるのに、あまり受け取りに来れてないから
損しちゃってますよと言われてしまった汗。うん、そうなのよね。


軽い朝昼ご飯だったので帰宅時には猛烈に空腹
セブンイレブンで蒙古タンメン中本の限定カップラーメンゲット
そしてラスト2個になってたビエネッタアイスもゲット
カップラーメン・温泉卵・大根おろし・水菜とピーマンのサラダで
超早めの夕食完了です。17時半くらいでした(笑)

****************************************

★10/24の食事★ 

朝:レーズンと胡桃とクリームチーズのパン・さつまいものパン
昼:坦々スープ(豚赤身挽肉・生姜・大蒜・えのき茸・キャベツ・擦り胡麻・他調味料)
  水菜とトマトのサラダ
夜:蒙古タンメン中本(限定チーズの一撃)
  温泉卵・大根おろし・水菜とピーマンのサラダ
間食:ビエネッタアイス
栄養ありそうな飲物:ホットウイスキー(寒くて21時頃飲みました)
体重:未計測(164cm)

****************************************

先日飲んだ酒。


2杯目のお酒。メーカーズマークのハイボール美味しかった!
バーボンもスコッチも好きです♥
メーカーズはバーボンなのに綴にeが入ってないんですな。初めて気が付いた
あまりの寒さでバルに駆け込んだのでこれの前にホットサングリア飲んでます


イチローズモルトがある〜ってきゃっきゃしてたら
お店の方が珍しいスコッチウイスキー出してくれました。
マクリームーア、美味しかった!氷が溶け出した位の時がめっちゃ好みだった
また機会があれば飲みたいと思います

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト