KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/23 大つけ麺博第四陣★

Posted by aco


月曜日のわっぱ弁当。全て作り置きのものを詰めただけ
牛蒡と人参と豚肩ロースの炊き込みご飯・ほうれん草の胡麻和え・大根の梅和え
鶏胸肉のプルコギ風は下味をつけて冷凍しておいたものを今朝ピーマンと炒めました

****************************************

★10/23の食事★ 

朝:レーズンと胡桃とクリームチーズのパン・さつまいものパン・コーヒー
昼:牛蒡と人参と豚肩ロースの炊き込みご飯・鶏胸肉とピーマンのプルコギ風炒め
  ほうれん草の胡麻和え・大根の梅和え
夜:大つけ麺博(下記参照)
間食:なし
栄養ありそうな飲物:キレートレモン500ml・ほうじ茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

<大つけ麺博・第四陣>
毎週毎週歌舞伎町の食のイベントに参戦してます。
肥える、どんどん肥えるわ。


海老と蟹のネクストレベル
毎年このイベントで食べてます!!今年もやっぱり美味しい〜♥
どろりとしたつけ汁。甲殻類の旨味が太めの麺に絡んで最高ですv


鯵煮干しラーメン
しっかり味の旨味たっぷりな醤油ラーメン!美味しい
私、こちらのラーメン気に入りました。やっぱり海鮮の旨味好きです


山形さくらんぼ鶏使用 金のつけ鶏中華
塩強めのさらっとしたつけ麺でした。これも美味しい
麺がツルツルっとしてて、さらりとしたつけ汁にぴったりでした
塩強めなのでスープ割りにするととっても美味しかったです


熟成ローストビーフと黄金海老の蟹味噌らぁ麺〜海と大地の恵み〜
こちらは全部のせ(+500円)にしてあります。増しの部分が全部たんぱく質w
うん、普通に美味しい。
エビカニ系は同陣にネクストレベルが居たのでちょっと不利ですね
あそこのつけ麺汁がかなり甲殻類強めですからね


塩そば(全部のせ)
最後の2杯は全部のせをしてしまう私たち。岩海苔トッピングがスープにマッチ!
鴨ロースが乗ってるのが嬉しい♪
旨味のあるスープに細めの麺、王道の塩ラーメンでした。ご馳走様です

今回食べた5杯の中で私のお気に入りは
「海老と蟹のネクストレベル」と「鯵煮干しラーメン」でした
さあ、来週の第五陣も頑張るぞ〜最終週だ!

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト