KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/20 炊き込みご飯とトマトの弁当★

Posted by aco


昨晩作った炊き込みご飯と、冷やしトマトで簡単なお弁当
これにインスタントのわかめスープ合わせました~。雨が続くとやる気なし
適当に作った炊き込みご飯ですが、美味しかったですv

****************************************

★10/20の食事★ 

朝:ジョンソンヴィルソーセージスモークブラッツ1本・トマト
昼:牛蒡と人参と豚肩ロースの炊き込みご飯・冷やしトマト・ネギわかめスープ
夜:キャベツサラダ・ジョンソンヴィルスモークブラッツ1本・チーズ
間食:シューロールケーキスイートポテト(200kcalくらい)
栄養ありそうな飲物:ほうじ茶・不二家ネクター350ml
体重:未計測(164cm)

****************************************

ここ2~3日、日付が変わる前に就寝してるんですが
朝の目覚めがめっちゃ爽やか。6時50分くらいに起きるんだけどグズらない
化粧のりもマシになったし、やっぱり睡眠は大切ですね

そして東京、めっちゃ寒いです。家で綿入れ着てる・・・

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

