KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/18 サンキュー天丼★

Posted by aco


朝はパァン!胡桃とレーズンの組み合わせって本当に美味しい
このパン1つで320円くらいなんですが
かなりずっしり重いので私の場合3日分の朝食になってくれます


ランチはてんやさんのサンキュー天丼にしました
今回はイカ・海老・南瓜・蓮根・オクラでした。次回使える100円割引券もゲット
10/20から始まる秋の海鮮天丼で使う予定。鴨天せいろ蕎麦も捨て難い・・・

****************************************

★10/18の食事★ 

朝:胡桃とレーズンとクリームチーズのパン・コーヒー
昼:てんやのサンキュー天丼(イカ・海老・南瓜・蓮根・オクラ)・味噌汁・お漬物
夜:キャベツの千切りと大玉トマトのサラダ
  ユッケジャンスープ風(豆腐・鶏胸肉のプルコギ風・玉ねぎ・小松菜・キムチ)
間食:お饅頭(お土産)・ラミーチョコ3粒
栄養ありそうな飲物:十六茶・紅茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

もう冬ですね・・・新宿寒い!!
もうジャケットかウルトラライトダウンですよ

そして楽天市場で私の足に合う、ロープライスなパンプスを発見!
普段24〜24.5cm履いてるんですがこちらの商品は24.5cmでいい感じでしたv
グレーブラウンを購入してかなり良かったのでシナモン(スエード調)を買い足しです


ついでにこちらの太ヒールのダークレッド24.5cmも買ってみました
同じお店だからきっとサイズ感大丈夫でしょう。届くの楽しみ〜


そしてハロウィン!このカップケーキ可愛いですね
友人へのお土産や会社でちょっと季節感出したい時に是非使いたい!


****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト