KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/16 秋を感じるパン★

Posted by aco


朝食は昨日買っておいた濱田屋系列の酵母パン2種
いつもの胡桃とレーズンとクリームチーズのパンと
秋を感じるさつまいものパン。お、美味しいーーーー!!!


月曜日のわっぱ弁当。雨やだぁ~テンション下がるッス
炊き込みご飯の上に焼き海苔、朝からチキンカツ揚げて
小松菜と人参のナムルに大根の梅和えで完成!本日も作り置き惣菜で簡単に

****************************************

★10/16の食事★ 

朝:レーズンと胡桃とクリームチーズのパン・さつまいものパン・コーヒー
昼:炊き込みご飯・焼き海苔・チキンカツ・小松菜と人参のナムル・大根の梅和え
夜:白菜の味噌汁・鰻の肝焼き2本・クラフトチーズ
  小松菜と人参のナムル・大根の梅和え
間食:ばかうけ・ミニチーズケーキ
栄養ありそうな飲物:ウーロン茶・ほうじ茶
体重:未計測(164cm)

****************************************


明日の来客用のおやつ。チーズケーキ!
ミニのカップを味見しましたが濃厚で美味しいですv
生パウンドケーキを買った岩瀬牧場さんのものですヽ(´v`*◇)

両親が年末年始、鹿児島(今、噴火で話題の霧島♥)においでと誘ってきますが
パートタイムで働いてる先輩♀がおそらく長期の休みを取ってくるので
私は難しいんだよ・・・GWも夏季も年末年始も毎度譲ってる
仕方ないので1月中旬あたりにでも顔出しにいこうと思います

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

