KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/11 48.4kg★ 

Posted by aco


ラインカメラで撮ると、おもちゃみたいな雰囲気出る($*’v゜)ノ
曇りの日でもビビッドカラーになりますね。味噌ラーメンとサラダです
寒干し麺初めて食べました。美味しい!


こちらはいつも通りiPhoneSEのカメラ機能で撮影したもの
しょっちゅう作っている青椒肉絲風です
頂き物のビールのアテに作った感じ。冷やしトマトも一緒に食べました


おやつ。濱田屋さんのパンと澤井珈琲店さんのドリップコーヒー
パンはスライスしてから軽くトースト。美味しい、最高

****************************************

★10/11の食事★ 

朝:職場の人からもらった『えべちゅんラーメン(寒干し麺)375kcal』
  ラーメンの具(卵1・小松菜)・サニーレタスとトマトと鶏胸肉のミニサラダ
昼:青椒肉絲(牛カルビ・ピーマン・他調味料)・冷やしトマト・ビール
夜:ちゃんぽん風スープ(白菜・人参・小松菜・エリンギ・豚もも肉)
  水菜とサニーレタスとチーズのサラダ
間食:早生みかん・クリチとレーズンと胡桃・いちじくとナッツのパン
栄養ありそうな飲物:アールグレイ
体重:48.4kg(164cm)

****************************************

衣類整理等、家のことがいろいろできて充実した1日でした
さあ明日明後日と仕事です。がんばる

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

