KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/10 48.6kg 炭水化物食べても大丈夫★ 

Posted by aco


茹で鶏と水菜をもみじおろしポン酢でいただきました。うまし
国産の鶏胸肉が特売してたら購入が吉ですね。ももばっかり買ってた
生姜と酒と一緒に熱湯に入れて放置のやり方でしっとり柔らかになってくれる


大好きな濱田屋さん系列の天然酵母のハードパン。いつも通り美味しい~
基本的にナッツとドライフルーツ系のパンが好きですv
新宿でゴントランシェリエとデュヌ・ラルテが撤退してからは
主に濱田屋系列でパンを購入してます。好きなパン屋が撤退するの悲しい


ちゃんぽん風スープ。野菜たっぷり使いました
3食分くらい作ったので明後日くらいまでの汁物はコレになります


夕飯は納豆にサラダ、ぬか漬け、写真撮らなかったミニ月見蕎麦(5口分くらい)
ラインカメラで写真撮ったらこんな感じになりました

****************************************

★10/10の食事★ 

朝:茹で鶏・水菜・創味のポン酢
昼:ちゃんぽん風スープ(白菜・人参・小松菜・エリンギ・豚もも肉・豆乳)  
夜:ミニ月見蕎麦(生蕎麦・生卵・唐船峡)・胡瓜のぬか漬け
  納豆・サニーレタスとポテトサラダ・冷やしトマト
間食:ラミーチョコ2かけ・クリームチーズレザンノアといちじくとナッツのパン
栄養ありそうな飲物:ウーロン茶・アールグレイ
体重:48.6kg(164cm)

****************************************


プルコギ風に漬け込んでる鶏胸肉。1回分ずつくらいに分けて冷凍します
炒め物やら鍋やらスープに応用していきます!

久々に体重計測しました。背丈は164cmくらいです
食のイベントやら外食やらエンジョイしまくりなので
ついに50kg到達してるかなと思いましたが48.6kg。セーフ!
炭水化物、大つけ麺博はもちろん日々の食事で食べてますが全然大丈夫です
ご飯もパンも麺類も大好き。そればっかり食べると不健康で太りますが
野菜とたんぱく質を食べて量を調整すればそんなに怖いことはないと思います
だいたい3日で栄養の帳尻合わせする感じにしてます
あとは適度な運動でしょうか。私の場合はウォーキングです

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト