KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/9 祝日出勤★

Posted by aco


世の中3連休でしたね。私は日月と出勤でした。そして明日から2日間休む!!
本日のお弁当は、炊き込みご飯に茹で鶏・ポテサラ・人参ラペ
茹で鶏って作るの簡単で食べると美味しいし高タンパクだし言うことなし

****************************************

★10/9の食事★ 

朝:豆乳クリーム入りこしあんパン・ブラックコーヒー
昼:炊き込みご飯・茹で鶏・ポテトサラダ(芋・玉葱・ベーコン)・キャロットラペ
夜:焼き鰯2尾・納豆汁・水菜とキャロットラペのサラダ・胡瓜のぬか漬け
間食:早生みかん・レザンノア1/4・いちじくとナッツのパン1/5
栄養ありそうな飲物:ウーロン茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)

****************************************

仕事帰りに寄ったスーパーでお刺身用の大きな鰯2尾が148円で売り出し中
買いました。そして刺身にせず、焼きました。美味しいーーーー!!!
夕飯食べて一息ついたら
昨日買った鶏胸肉の残りは350gほどはプルコギ風に、200gはチキンカツに処理
昨夜、茹で鶏にした分は茹で汁に浸して冷蔵庫に入れてます
冷凍庫に牛カルビや国産すね肉、乾物類もあるのでたんぱく質はしばらく持ちそう

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト