KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/8 鯵フライと炊き込みご飯弁当★ 

Posted by aco


お弁当。エリンギと人参とはんぺんの炊き込みご飯に海苔をしいて
その上に小ぶりの鯵フライ、横にピーマンのナムルにポテトサラダで完成
自分で適当に作った炊き込みご飯がめちゃうまで笑った

****************************************

★10/8の食事★ 

朝:卵かけ御飯(雑穀米・生卵・鹿児島の甘い醤油)
昼:炊込ご飯・鯵フライ・ポテトサラダ(芋・玉葱・ベーコン)・ピーマンナムル
夜:ユッケジャンうどん(うどん・牛カルビ・豆腐・玉ねぎ・小松菜・キムチ)
  冷やしトマト・白菜の浅漬け
間食:早生みかん2個・ビエネッタのカップアイス
栄養ありそうな飲物:ウーロン茶・十六茶・ヤクルト・ポカリスエット
体重:未計測(164cm)

****************************************

仕事帰りにスーパーに寄ると国産鶏むね肉が100g39円の売り出し!
2枚入りをお買い上げ。安いし高たんぱくで美味しいので優秀
1枚は茹で鶏作りました($*’v゜)ノ 熱湯に酒と塩と鶏入れて放置。しっとり♥
もう1枚は多分フライに処理するかと。明日か明後日に処理します

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

