KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/6 大つけ麺博2週目★ 

Posted by aco


金曜日のお弁当。サラダと、レザンノアクリームチーズパン
とりあえず野菜食べとこう

****************************************

★10/6の食事★ 

朝:ポルチーニ塩バターフランス・ホットコーヒー
昼:レーズンと胡桃とクリームチーズのハードパン
  グリーンリーフとキャロットラペとピーマンとチーズのサラダ
夜:大つけ麺博(下記参照)・帰宅してからぬか漬け(大根・胡瓜)
間食:早生みかん2個・モンテリーズのリッツ
栄養ありそうな飲物:緑茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)

****************************************


ボタン海老の濃厚つけ麺
海老の香りはあまりしませんが、旨味が強くてメチャクチャ美味しい!!
とっても好みの味です♪濃厚つけ麺の名にふさわしい一品でした


至高の塩かけそば〜房総の恵み〜
1番気になっていたこちら。麺とスープのみの1本勝負!
個人的な感想としては、まあ美味しいけど・・・そこまで勝負できてないかなと
あと麺に『かん水』の独特のアンモニア臭が残っていて苦手なタイプでした


北海道函館の黄金塩らあめん
こちらの塩ラーメンは美味しい!透き通ったスープでほっこり。文句なし♪
新宿は大雨&風でかなり寒かったので、心も体もあたたまるラーメンでした


濃厚鶏塩そば
こってりな感じの塩ラーメン。他2つの塩ラーと違いこちらは濃厚ですね
具材全部のせにしてあります。豚軟骨煮、うまし。ビール飲みたい


厳選素材のこだわりつけそば
はい、とってもしょっぱいです・・・。えぇ〜・・・。
最後スープ割りにしたんですが、それでもしょっぱいです。う〜ん

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト