KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/3~4 2日分まとめてup★

Posted by aco

火曜水曜と仕事おやすみでした
2日分をまとめてアップ
お出かけもしましたが、そこそこ疲れました

****************************************

★10/3の食事★ 

朝:ヤクルト
昼:鯛の漬け(ふるさと納税)・ポテトサラダ・自家製ぬか漬け(胡瓜・大根・人参)
  トラウトサーモンの漬け(切り落とし・酒・味醂・醤油・ごま油)・冷やしトマト
  純米大吟醸磨き二割三分獺祭
夜:大つけ麺博(下記参照)
間食:ドトールコーヒーのブレンド&チョコレートミルクレープ
栄養ありそうな飲物:緑茶・ウーロン茶
体重:未計測(164cm)



昼から来客があり、家飲みしておりました
夜にお出かけして大つけ麺博に参加。私は前回食べた時に好みだった2種類
伊勢海老の黄金塩ラーメンに角煮(150円)をトッピング
六厘舎のつけ麺に全部のせ(300円)をトッピング。うん、美味しい!




同行者は3つ食べてました。トッピングもつけたりしてましたね
オマール海老とからすみとアンコウのどぶ汁濃厚つけ麺
盛りが9/29時点と全然違う・・・つけ汁も麺もかなり少なくなってましたね・・
極・肉玉そばの全部のせ。ヘビーーー!!だけど美味しい
大津家のラーメン。横浜家系ですね。すごいパンチ力。しょっぱいぜ

****************************************

★10/4の食事★ 

朝:トラウトサーモンの漬け(切り落とし・酒・味醂・醤油・ごま油)
  ペヤング・ポテトサラダ
昼:鯖の西京漬(松浦市のふるさと納税)
  自家製ぬか漬け(胡瓜・大根・人参)・冷やしトマト・獺祭
夜:グリーンリーフと人参とピーマンと牛カルビのサラダ(創味のポン酢)
  白菜の浅漬け・わかめスープ
間食:ラミーチョコレート
栄養ありそうな飲物:緑茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)




今日はこんな感じ

****************************************

日々の生活のルーティーンが大体決まっているので
たまに不慣れなことをすると、そこそこしんどい
自宅に人を呼ぶって、いつもより掃除したり整理したりで
頻繁に来られるとちょっと・・・みたいになりますね
2週連続でいらっしゃったのでちょっと疲れてしまいました
外で遊ぶのは全然良いんですけどね

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト