KAHANSHIN-YO-YASERO

★創味のポン酢★

Posted by aco


創味食品さまより、ポン酢をいただきました!
香り豊かな柚子果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし
もみじおろしなどをあわせた、ピリ辛のおろしぽん酢とのこと
うわぁ~、大根おろし入りとか本当に便利!嬉しい♪


シンプルに白菜蒸しにポン酢をかけて味見
ピリ辛で旨味たっぷり、そして爽やかな柚子の香り。美味しいですねv


忙しい時でもサラダ+茹で牛カルビ+創味のポン酢で美味しくてヘルシーに!


茹で鶏との相性もバッチリでした!
美味しいので、友人と会社の同僚におすそ分けしました♪
鍋が美味しい季節になるので大活躍しそうです

****************************************

創味食品様、モラタメ様、ありがとうございました!



****************************************

スポンサーサイト