KAHANSHIN-YO-YASERO

★10/1 白い恋人ソフトブラック★

Posted by aco


わっぱのお弁当箱、久しぶりに登場です
雑穀米に梅とゆかりを混ぜ込み焼き海苔を乗せ
冷凍しておいたチキンカツを揚げ、昨日作っておいた惣菜2つを詰める
私のお弁当なんてただそれだけなのに面倒に感じる日が出てきてしまう謎


仕事帰りに新宿小田急11階に寄り
秋の北海道物産展で白い恋人ソフトクリームのブラックをいただきました
おいしぃ〜♥先週はミックスを食べたんですがブラックチョコだけ最高っす
308円でものすごい食べ応え。嬉しい。これはホントオススメですv

****************************************

★10/1の食事★ 

朝:白菜とかき卵の酸っぱい中華スープ
  (白菜・卵・生姜・創味上湯・牡蠣油・胡麻油・酒・醤油・片栗粉)
昼:雑穀米(梅とゆかり)・焼き海苔・チキンカツ・インゲンと人参のナムル
  ポテトサラダ・バターチキンまん(ファミマ)
夜:鶏レバー煮・グリーンリーフ・はたはた味醂・ぬか漬け(大根) 
間食:梨(会社にて)・白い恋人ソフトクリーム
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

今日もたくさん食べました!ウォーキング行ってきます〜

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

