KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/30 買い出し&自炊の日★

Posted by aco


今日は自炊。3食すべて自宅ご飯でございます
昨日は炭水化物まみれだったので本日はたんぱく質と野菜メインで!


買い出し後に遅めの朝食。ベーコンエッグとサラダです
卵2個にベーコン2枚、グリーンリーフとキャロットラペ。つまりは残り物整理


昼食。お昼から芋焼酎を飲むのでおつまみになるラインナップ
メヌケの醤油干し・大根おろし・いんげんのお浸し・鶏レバー煮!

****************************************

★9/30の食事★ 

朝:ベーコンエッグ(卵2・ベーコン2)・グリーンリーフとキャロットラペ
昼:メヌケの醤油干し・大根おろし・鶏レバー煮・インゲンのおひたし
夜:ぬか漬け(大根)・ポテトサラダ・チーズ・蒸し白菜ポン酢
間食:こえびあげ(ローソン100)
栄養ありそうな飲物:緑茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)

****************************************

<買い出しと惣菜作り>


週末の外食が続きますが、そろそろ自炊せねばと買い出し
納豆2パック・絹豆腐・ジョンソンヴィル・鶏肝・生姜・グリーンリーフ
コチュジャン・顆粒の鰹出汁・ヤクルト10本・ラミーチョコ


オーケーストアさん、相変わらず安い~♥
ちょっと遠いのですが月に3度くらいは足を運んでます


今日はお惣菜作り。ぬか漬も仕込んでるけど浅漬けの素で白菜を消費
鷹の爪は鹿児島の両親作。なんかたくさん送られてきます爆


作り置き惣菜その2。鶏レバー煮。おつまみですね
鶏レバ325g・酒大4・味醂大2・醤油大3・砂糖大2・生姜の千切りたっぷり


作り置き惣菜その3。ポテトサラダ
鹿児島の両親のキタアカリ・玉ねぎ・ベーコン・すし酢・砂糖・塩胡椒・マヨ
生ものを入れないポテトサラダにしているので、かなり日持ちします

****************************************

久しぶりに夜のウォーキングができました
11月まで毎週毎週、大つけ麺博に参加するので
体重、むしろ健康管理を気をつけなければいけませんね汗

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

