KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/29 大つけ麺博1週目★ 

Posted by aco


本日のお弁当。サラダにおにぎりとネギ塩系のわかめスープ


出勤後、会社のデスクで飲んだネクター
たまに飲むんですけど最高に美味しい。糖分補給♪

****************************************

★9/29の食事★ 

朝:キムチスープ(絹ごし豆腐・鶏団子・白菜・キムチ・玉葱・他調味料)
昼:水菜・ピーマン・キャロットラペ・チーズのサラダ
  雑穀米(ゆかり・梅)・ネギ塩わかめスープ
夜:大つけ麺博(5種)・ハイボール・ギムレット  
間食:不二家ネクター
栄養ありそうな飲物:緑茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)

****************************************

<大つけ麺博・第一陣>
相変わらず歌舞伎町の食のイベントに参戦してます。
肥える、どんどん肥えるわ


伊勢海老の黄金塩ラーメン
ちょっと伸びちゃった。スープ美味しい!!軽めの平麺でした。
あっさりなんだけど旨味たっぷりです。去年から塩にハマってますv


ウニのつけ麺
昨年もいただきました。鼻に抜ける雲丹の香りで安定の美味しさ
今回一番人気ですかね?すごい行列でした。麺はかなり少なめ


大粒背脂がのった本場地元の尾道ラーメン
すっきり美味しい昔ながらの醤油です。油の膜があるのでいつまでも熱々♪


六厘舎のつけ麺
やはり六厘舎は美味しい。どうあがいても美味しい
豚骨魚介の出汁ですよね〜スープ割にしても薄まらないこの旨味・・・最高


オマール海老とからすみとアンコウのどぶ汁濃厚つけ麺
甲殻類の香りがバッチリ!!美味しいですよこちらのつけ麺
こってりしてます。あと麺の量が多めでした♪


さすがに麺だとお酒があまり飲めず(ハイボール1杯は飲んだ)
まだ早い時間だったのでバーでギムレット。久々のショートカクテル美味しい
同行者は大体、ウイスキーのダブルをロックで飲まれます。オトナっすな

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト