KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/24 パクチーの宴・第3夜★

Posted by aco


パクチーの宴・第3夜のラインナップ。今日も2名で参加
食べたものの詳細は昨日に引き続き下の方に記載しました


Cpicon 子供が絶賛♪チンジャオロース by のりこりん
日曜日のお弁当。チンジャオロースはこちらを参考に毎回作ってます
大さじの物を全て小さじに、砂糖と中華だしは一つまみくらいだと1人前な感じ


おやつは新宿小田急の北海道物産展でルタオのジャージー牛ソフト
うん、美味しい♥さっぱりいただけますよv
昨日食べた、白い恋人ミックスソフトの方が濃厚で好みかな。チョコ美味しい

****************************************

★9/24の食事★ 

朝:温泉卵(めんつゆ唐船峡)・六花亭のバターサンド&コーヒー
昼:チンジャオロース丼(雑穀米・牛カルビ・ピーマン・パプリカ・調味料)
夜:パクチーフェス(下記参照)
間食:ルタオのジャージー牛ソフトクリーム
栄養ありそうな飲物:緑茶
体重:未計測(164cm)

****************************************


大久保公園で開催されてましたパクチーパーティー最終日
北海道物産展を経由して3回目の参加です。どんだけパクチー好き(笑)


ラムケバブのせ 山盛りシラントロサラダ
これは昨夜に引き続きリピートしました
ほぼパクチーなので他の料理はパクましせずにこちらのパクチーを添えます


釜揚げシラスのパクチージェノベーゼ
お、美味しいーーーーーー!!!お酒に合うパスタキターーー♥
旨味たっぷりな一品でした。いいわ〜イケる


イカスミのシラントロカレー パクチーライス付き
見かけによらずさっぱりいただけるイカスミカレー。美味しい
これ、とっても量が多いです。お腹いっぱいになる(汗)


干し豆腐のヌードル パクチー和え
大好きな干し豆腐。木綿豆腐の上の硬い部分ですね
これもさっぱりしてて箸休めに丁度良い味付け。私好みでした

あ〜、楽しかった。
何もかも大体美味しかったですv良いフェスでした///
週末からは1か月にわたる大つけ麺博の始まりです。肥えるわ〜
雨やら連夜の外食やらで、夜のウォーキングが出来きず体が重い!何とかせねば

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト