KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/22 パクチーの宴・第1夜★

Posted by aco


豪雨の中繰り広げられるパクチーの宴・・・
3日間連続で参加する予定なのでかなり多くの種類食べられるかな
金曜の夜は3人で行きました〜♥

****************************************

★9/22の食事★ 

朝:雑穀米(ゆかりと梅)おにぎり・ビヒダス無脂肪ヨーグルト&冷凍ぶどう
昼:カレーうどん(セブンイレブン)・冷やしトマト&黄パプリカ(家から持って行った)
夜:パクチーPARTY(下記参照)
間食:塩せんべい
栄養ありそうな飲物:緑茶・麦茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

大久保公園で開催されてますパクチーパーティー行って参りました
以前、ゴジラ前のイベント広場でやっていた
とりあえず普通の料理にパクチー添えました的なパクチーフェスとは一線を画してます
そう!!パクチーを前面に推すならこうでなきゃね!!


ロス・コン・ポヨ(チキンパクチーライス)
ご飯が緑色ですよ(笑)。無難に美味しい


パクチー餃子
餃子大きい。そして美味しい。塊のお肉とパクチーの餃子でした
ジューシーだったし、食べ応えバッチリ♪


パクチーグリーンのバインセオ
これ、トレーがLサイズのピザ並みにあります。大きい!!注目浴びるw
そして生地がパリもちで美味しいです。これ気に入りましたv


上海パクチーワンタンスペシャル
餃子とかワンタンとかほんと好き。もちっとしてて美味しい
この唐辛子の醤がピリ辛でベストマッチでした


ラムとパクチーのウイグル風スパイス仕立て
私が購入したもの。ラムの味付け美味しい!!スパイシー♥
お酒をぐびぐび行きたくなる一品


パクチー春雨サラダ
私が購入したもの。まあまあ・・いや、残念気味なヤムウンセンかな・・・
ちょっと期待はずれでした。パクましで1200円なのにこのクオリティは悲しい


スペシャル上海風冷奴
これ美味しかった!!お豆腐の上に刻みザーサイ、ピリ辛のタレ、刻みパクチー
自宅でも真似したい一品でした。めっちゃお気に入り

土日も参加します〜v
セブンイレブンでチケット買うと50円引きになるのでオススメです

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト