KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/18 大蒜祭りです★ 

Posted by aco


朝食はちくわサラダ天とオランダ揚げ。オランダ揚げは写真の半分だけ食べた
これはですね、昨夜、俺のイタリアンへ行く前に
伊勢丹新宿のフードコレクションでゲットした練り物の詰め合わせ(200円引)


昨夜流れてしまった食のイベントに夕方から参加
ガーリックパラダイス、今年も臭いですよ(*σ’v゚)σ

****************************************

★9/18の食事★ 

朝:ちくわサラダ天(明太子・生姜)・オランダ揚げ1/2・ぬか漬け(きゅうり)
昼&夜:ガーリックパラダイス(下記参照)
間食:生クリーム専門店milkのアイスクリーム、シェイク
栄養ありそうな飲物:緑茶・ヤクルト
体重:未計測(164cm)

****************************************

<ガーリックパラダイス2017>


はじめの一っぽさんの『にんにく丸揚げ』@800×2
今年もホクホクで美味しいです。神楽坂のお店にも是非伺いたいv


自家製麺ほうきぼしさんの『おつまみセット』@800
なんとなく買ったんですが美味しかった(笑)お酒に合います


肉のスタミナ屋さんの『ベイビーバックリブステーキ』@1000
めっちゃ良い味付け!美味しいけどこの痩せたリブ3本で1000円は高い


Alee Beach ~Giovanni's~さんの『ガーリックシュリンプ』@1000
ガーリックシュリンプ美味しい。毎年食べてますね
もうちょっとパンチ効いててもいいかなあ


宇都宮餃子館さんの『にんにく餃子』@800
具がニンニクってどういうこと・・・美味しかったです。餃子大好き


スペインクラブさんの『アルボンディガス入りアホ(ニンニク)スープ』@800
ガーリックチップだらけですよ〜スープがめちゃニンニク!!
肉団子はイマイチでした。スープ美味しい


キッチン男の晩ごはんさんの『スタミナにんにく野郎丼』@1000
ものすごいボリューム。具材もご飯の量も多かったですね
途中からニンニク丸揚げについてた甜麺醤混ぜて味変
おつまみになるご飯になりました♥

それにしてもよく食べました・・・アルコールは私はハイボール2杯です
去年一昨年と会場に近づいただけでにんにく臭かったんですが
今年は香りませんでしたね。あれえ?
う〜ん、激辛祭りといい、日和ってしまわれたようだ
まあ、たっぷり食べたので口臭から体臭からだいぶニンニクです

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト