KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/17 アンガスビーフ最高★

Posted by aco


日曜日のお弁当はやる気のないベーコンエッグ丼
目玉焼きの下にいつものロングベーコン2枚しいてます
あとは冷凍庫にある野菜を焼いて終了。簡単でいいですね

****************************************

★9/17の食事★ 

朝:パン屋さんのこしあんパン・ホットコーヒー
昼:ベーコンエッグ丼(雑穀米・ベーコン2・卵1・焼き南瓜・焼きインゲン)
  冷やしトマト・シャインマスカット 
夜:俺のイタリアン(お肉メイン。下記参照)
間食:巨峰(会社で)
栄養ありそうな飲物:緑茶・麦茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

<俺のイタリアン>


台風の影響で、夜の予定が変わってしまい俺のイタリアンへ!
わたくしの1杯目はなみなみな俺の泡のロゼをチョイス。@780
写真は一口飲んだ後のスパークリングワインです。酔うわこんなん
アミューズ@300はパルジャーノの塊とタラッリだったと思う。丸いグリッシーニ


うにとキャビアとズワイガニのレムラード。@999
とっても綺麗なんですが、これは口に合いませんでした
勉強不足でレムラードがマヨ主体のソースと知らず食べてビックリした次第


低温調理のアンガス牛300g〜本日のソースで〜みたいな名前。@1480
こちらが私の今日1番でしたね。アンガス牛が美味しい!!安い!!!
レア調理された大ぶりなお肉が5切れも♥1切れで4口分くらいあります
赤のボトルワイン@3800だったかなをオーダー。ボトル入れるとお礼言われる


本日のタパスをオーダー。多分@380。ピクルスでしたね
ちょうど良い箸休めになりました。優しい酸味でなかなか良いv


牛肉の赤ワイン煮込みフォアグラのせロッシーニ。@1680
3時間煮込んだ牛肉300g、80gのフォアグラが乗ってます。この値段で・・・
お肉かほろほろ崩れて、良い具合。お酒が進みますね
私はレモネード@480だったかな?をチェイサー代わりにいただきました


アンジョレッティー。@380。ホールに居たシェフにオススメされたもの
ピザ生地の素揚げとお野菜のサラダです。ものすごい量だった。値段w
ケイパーとブラックオリーブがアクセントになって美味しい
ゼッポリーニを食べたことがある方は味の想像がつくかと
ゼッポから海藻抜いた感じ。美味しいですよ〜v

2名で12,000円ほど飲み食いしてしまった(笑)
食事メニューはかなり安いので、飲み物代が響いてます
スパークリングワイン×2、ワインボトル1本、レモネード1で6000円以上w
再訪したい。もうオーダー組み立ててる
私の中では、何か前菜、アンガス牛、もう1品お肉料理(鴨かラム)、お酒2杯!
パスタやリゾットも美味しそうでしたね〜帰り道だからまた何度でも行こう

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト