KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/13 チキンカツとポテトサラダ★

Posted by aco


本日のわっぱ弁当。チキンカツ入りました〜ポテトサラダ美味しい!
明日もメインが変わるだけでほぼ同じ内容になります
そして朝からもつ煮食べました。うん、朝はダメだね!!

****************************************

★9/13の食事★ 

朝:もつ煮・アイスコーヒー
昼:雑穀米(ゆかり梅)・チキンカツ・焼海苔・ポテトサラダ・インゲンと人参のナムル
夜:牛カルビスープ(カルビ・長葱・玉葱・キムチ・豆腐・他調味料)
  納豆・サニーレタス・生ピーマン・ぬか漬け(茄子・大根)
間食:ぶどう(両親が送ってきた牧園農園のもの)・柿の種梅しそ
栄養ありそうな飲物:緑茶・麦茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

昨日今日とウォーキングできました〜♪
雨降ると帰宅後、家にこもっちゃうから運動不足になります

そして伊勢丹のフードコレクションで美味しそうなのがまた始まってます
メンチカツサンド買っちゃおうかな〜鯖寿司の試食も美味しかった。迷う

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

