KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/11 松茸のかき揚げ天丼★

Posted by aco


朝食。いちじくとナッツのパン・レーズンと胡桃のパン(クリームチーズ入り)
温かいコーヒーと一緒にいただきました。美味しい!!
でも甘くしたクリームチーズ入れないで欲しかった!!


松茸のかき揚げ天丼と小そば(温)のセット。980円が100円割引チケットで880円
このやらかしてる感のあるランチ。カロリー爆上げですよ


乗ってる天ぷらは、松茸と銀杏ほうれん草のかき揚げ
海老・いわし明太・北海道産じゃがいも・まいたけ
かき揚げとイワシ明太微妙~~~!!ていうかイワシ明太は揚げたらあかんわ
まるまま揚げた小ぶりのじゃが芋がめっちゃ美味しかった!!


帰りに半額140円にされてた鯵のお刺身をゲット
お酢と醤油と生姜たっぷりでいただきましたv

****************************************

★9/11の食事★ 

朝:ドライフルーツとナッツのパン・ホットコーヒー
昼:松茸のかき揚げ天丼と小そば(温)のセット
夜:鯵のお刺身(酢醤油生姜)・ぬか漬け(茄子・大根)
  生ピーマン2個・チリトマトヌードル
間食:シャインマスカット
栄養ありそうな飲物:緑茶・麦茶
体重:未計測(164cm)

****************************************

よく食べた1日でしたね・・・体が重いです

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

