KAHANSHIN-YO-YASERO

★9/5 カレーうどん★

Posted by aco


ランチは自宅でカレーうどん
出汁取るのが面倒だったので、麺つゆに顆粒の鰹出汁使ってます
具は玉ねぎと舞茸と長ネギです。一味もたっぷり入れてます($*’v゜)ノ
汁が残ったので、夕飯にネギと鶏皮足してカレースープにしました


おやつ。初めて見たガーリックバター醤油味。なかなか美味しいですv

****************************************

★9/5の食事★ 

朝:エコクリップお魚ソーセージ(75g)・ウーロン茶
昼:カレーうどん(冷凍うどん・玉ねぎ・舞茸・葱・麺つゆ・鰹出汁・カレールウ)
  冷やしトマト・キャロットラペ
夜:納豆・キャベツの千切り&南瓜サラダ・茄子の糠漬け
  カレースープ(長ネギ・鶏皮)
間食:パピコシチリアレモン・とんがりコーン
栄養ありそうな飲物:緑茶・グレープフルーツジュース
体重:未計測(164cm)

****************************************

今日は午前中にレーザー手術の経過診察へ
跡も徐々に薄くなってきたので問題なさそう。今度は2か月後に経過診察です
首の後ろに謎のしこりがあるのに気がついたので、一緒に診てもらいました
悪性の腫瘍ではなさそうとのこと。現段階で切開はなし
こちらも2か月後に一緒に経過診てくれるそうな

****************************************

ダイエッターの皆様のブログがご覧いただけます♥

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

